

放置プレイ

気づいたら100件ものエ●系コメントが・・・!!!
放置プレイはいかんですね。
反省します。

リンクとかもコッソリ直させていただきました。(ぺこり)

無事生きておりますー元気ですー!
サイトもブログも、一からやり直してみようかなぁなんて考えてみたり。

余裕ができたら、ね!

ではでは☆
相変わらずやまぴぃがだいすきです。

っていうかー

うっとーしーエロサイトが貼られまくってるね・・・(・◇・)
まじで、やめていただきたい。


引越ししよーかなー。

ハロウィン仕様

にしてみました☆
更新ひさしぶりー。いやーほんと、放置しすぎてだめだね・・・。
一回、落ち着いたら仕切りなおしをしたいです。ほんとに。
ぐだぐだしてちゃーだめですよね。はう。

ひっさしぶりにテンプレートを変えてみたんだけど、
もうすぐハロウィンだなー。パンプキンの季節ですね!

最近、なーんか色々なことを考えてしまうんだけど。
ほんと、世の中いろんな人がいるんだよね。自分を含め。
いろんな考えや信念、価値観を持ってる人がいる。
おもしろいなぁって思う。すごいなぁとも思うし。

ただ、時々怖くなって、閉じこもりたくなる。

なんだろうな。やっぱり時々、疲れちゃうんだよね。


何を書いてるかよくわからなくなってきたけども。笑
こんなこと書いてるけど元気です!
ただいろいろ切羽詰って、なんだか逃げたくなって、ここに来ちゃいました。
やっぱり、大事な居場所なんだよなぁ。

ちゃんとします。頑張ります。諦めたらそこで試合終了!!(某有名漫画より)

また、落ち着いたら書きに来ます♡

夏ですね!

ってことで、久しぶりに日記を書きにきました!
みづですこんばちわー(ふかぶか)

果たしてここを読んでくれてる人がいるのかどうか謎ですが
書きたいので書きます!いえい!

久しぶりすぎる日記で何かけばいいかわからないですが・・・
とりあえず、最近の近況など!

・あらしコンにいってきたよ!(5月だけど・・・)
・かとぅーんコンにいってきたよ!(大阪にて☆)
・ドラマのぴぃたんが激カワだよ。
・ぴぃたんお医者さんドラマと同じくらいあらしリーダーのおおちゃんドラマにハマってるよ。

とりあえずじゃにぃずのことなどなど!
じゃにぃずだけではなく、東京&大阪でいっぱいお友達に会ってきましたー☆
お世話になった方々本当にありがとう!たのしかったよーーーーう!(叫びつつ)
また私信など送ります☆

コンサートの感想などはまた改めて書くとして・・・
眠いので寝てきます!
いろいろ外を歩き回って日焼けして疲れました・・・ただ今まっくろこげのみづです。
頭皮が日焼けしていたいので、冷やして寝ます。
ではまた参上します~よくわからない日記でごめーんなさい!(すてて!)

おそいバレンタイン

お久しぶりですー。生きておりまーす、みづでーす☆(軽い)(…)
いやいやダークな日記を書いてしまって申し訳なかったです。
今日もわたし元気にてっぺい担です!





・・・ってのは半分冗談で。笑 (半分!?)




でも元気です。そりゃ発売当日はべこべこだったんだけどね。笑
今はあんまりやまぴーのこと考えない毎日を過ごしております。

でも、ねぇ。

「あんまり」っていうのは、今までと比べてってことで。
やっぱりやまぴーのことを考えない日なんて、あたしにはあんまり無い気がするなぁ。
好きって、こういうことなのかしら。笑


まぁ流れるままに、気持ちをのせてゆきます。ゆら~り、ゆらーり、ね。




世間ではバレンタインでしたが、皆様はどんなバレンタインを過ごしたでしょうか?
わたしはチョコシュークリームを作ろうと試み、一度見事に失敗し(ばくしょう)
作り直して、彼氏さんにあげましたよ。あんまりおいしくなかったけど。(・・・)
カスタードがねー、上手くできなかったのよねー、
でももっかい作り直す気力なくてさ!(・・・・・・)
やっぱりちょっと悔しいので、暇な週末にもっかい作ってやる。メラメラ。
打倒シュークリーム!



P.S
コメントくれた皆様、ほんとにどうも、ありがとう。
コメレスもうちょっとしたらするので、できたら待っててくださいね。
みんなの愛とか優しさで、あたしはいつも、支えられてます。
ありがとう。
プロフィール

みづ

Author:みづ
ただ今学生。ジャニーズ大好き。山下智久至上主義、相葉雅紀君は私的殿堂入りな乙女失格な女子。生存地は一応ここでは秘密です…☆
性格は、…根っからのめんどくさがりや。たしか動物占いだと、たぬきだったような(しかも当たっていたような)AB型だという事実に、仲の良い友人には妙に納得されがち。たまに壊れ、たまに毒吐き。睡眠は非常に重要。寝て、ストレス発散します。痛みやプレッシャーに弱いけど、一晩寝ればプラス思考に切り替わる技を身に着けつつあったり☆一般常識のある方なら24時間無休でお友達募集中です☆気軽にコメント残していってくださいね☆よろしくお願いしますー!
*ギャル文字、小文字多用、半カナ多用、初めましてでタメ語は受け入れられないのでご了承くださーい。初対面で挨拶もできないような人もノーセンクス!

コッソリ写真日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
