fc2ブログ

はっぴーでい!

徐々にお友達にメールを返しつつ、まだまだ作業が遅れててスイマセ…!
ピアスをあけると宣言して結局あけれなかったみづです、こんばちわ!


そうなの、ピアスあけれなかったんですよ!(うえええーん!)
なんか知らぬ間に耳にキズがついてたみたいでですね。(知らぬ間に、て)(…)
お医者さんに治るまでダメだって言われちゃいました。しゅん。
もうね、決意して出かけたのに目的が達成されなかったときほど悔しいものってないですよ!ビビリのわたしがあんなに頑張ったのに!(笑)
ま、膿んじゃってもしょうがないもんね。
おとなしく待って、またチャレンジしに行こうと思います。
たかがピアスでこんだけ手間取ってる私っていったい。(…)


キンキさんのHarmony of December聞きましたー。
やばい、アレめっちゃ好き!今年の私的冬ソングはアレになりそう!
なぐらい、ハマリそうです。うふー。
王道な冬のバラードなんだけど、切ない風味でもあって、
私的にはツボです☆
キンキはやっぱ無敵だなぁ。好きだなぁ。(にまにま)



遅くなっちゃったけど、じゅんのお誕生日おめでとう!(パチパチ!)
アナタが、笑っていてくれると安心します。
アナタが、いつもみたいに寒いダジャレを言ってくれてると、ほっとします。
そのままのアナタで、これからも突き進んでいってね。
アナタの信じているもの、貫くものは、きっと揺らぎが無い。
おたんじょうび、おめでとう!



今日がしあわせ。なら明日は?
明日のことも、明後日のことも、先のこともわからないけど、
でも今日がしあわせだから、それだけで、わたしはまた歩き出せる。
今日というハッピーデイに、心から感謝を!
スポンサーサイト



きゃほー!

とりあえず、一山超えました☆
ふいー、疲れたよー!でも頑張った!
(結果がどうであれ!)(…)
週末はゆっくりしようと思います。えへ。

忙しい山を越えて、また忙しくなる前に「24」を見てます!
今4部作目!うふー。
やっばい、ちょーーおもしろい!
止まらないんだよね、これ見てると!
さすが人気作だけあるなぁ。
いったいどんな頭があったらこんだけの作品を作れるんだろう(笑)
出演者もすごいけど、構成がすごいんだよなぁ。
小説でも本でも映画でもそうだと思うけど、
中だるみしないってのは一番大事だと思う。
とくに24時間だしね、この作品は。
中盤つまらないって思ったこと無いですね、24では。
それがほんとにすごいと思う。
私的にはジャックとトニーとミシェイルが好きです。(わかる人だけわかっていただければ幸い!)(笑)


話はぶっ飛びますが、明日ついにピアスを空けてこようと思います!
イエイ!実は空けてないんですよね、ピアス!
友達には「ようやく!?」と言われました!(笑)
あけようと思ってたのにずっと機会を逃し続けてたので
サックリ行ってこようと思います。
ビビリだから怖いけどね、けっこう!☆(サワヤカに)
今年の誕生日プレゼントに、友達に「あけてなかったっけ!?」と言われてピアスを貰ったんですよ、実は。(笑)すごい可愛いのくれたので、やっと付けれると思うと嬉しいなー。っていっても1ヶ月待たないとダメだけど(笑)ということで、またあけたら浮かれて報告してると思いますけど、冷ややかな目で見てやってください…☆(笑)



コメントくれた皆様、ほんとうにありがとう。
すごくすごーーーーーく嬉しくて、ほんとに胸がいっぱい。
優しい皆様が、だいすきです。心から。
またゆっくりお返事させていただきます。
メールもいっぱい書かねば!ゴメンね!だいすきー!

P.S. 元気です!

お久しぶりです皆様、こんにちは!
みづですー(ぺこぺこ)
皆様お元気でしょうか?お体など壊してませんか?

しばらくネット界から消え去っていた私はというと、
オフ生活がひっじょーーーに忙しく、
めまぐるしく過ぎる毎日に、目を回している状態です。
こんなに忙しいの久しぶりだなー。
でもようやくもう少ししたら落ち着きそうです。ほっ。
明日とか実はテストだから、本気で日記とか書いてる時間がないんだけど(笑)
でも私は元気ですよ!と報告だけしたくて、
乱文ですが、書かせてもらってます。


ほんっとーーーにここ最近いろいろあって、
もーね、なんだろう。
極端に言うと、人の汚いところもずるいところも柔らかいところも優しいところも見た感じ。変な気持ちー。変なのー。
加えてあたし自身が、ものすごく尖ってる時期でもあるかなぁと。
そんな風に自分自身思ってるわけですが。
でもねー、とげとげしてたっていいじゃないかーみたいな、
そんな開き直りもしつつ!
いや、良くないんだけどね。(笑)
でも人間優しくなれないときだってあるし、
綺麗なことばっかりいってられないときもある。
それはしょーーーがないし、どうしようもないんだよね。
だから、今はあえて波に逆らわず、
ながされーるまま、進んでいこうと思います。

いいじゃない、前に進めるなら!
いいじゃない、ゆっくりだって!ね!

とそんな風に自分に言い聞かせながら(笑)
でもやっぱり、大好きな人には、優しい自分でいれるといいな。




つらいことも、くるしいことも、
ゆるせないことも、ゆるせることも、
どうでもよくなることも、やるせないことも、
全部が無駄なんかじゃない。…きっとね?




今なら小説書けそうな気分。やまぴー!だいすき!
ということで、時間ができたら書きたいな。
メールくれてるお友達には、必ずお返事出します!
めるにゃん!メール送りたいのに送れなくてごめんね!
もうちょっと待っててにゃー!(うえーん!)

心配してくれた方々、ほんとにありがとう!
わたしは元気です!
あとちょっと、がんばってくるね!!
プロフィール

みづ

Author:みづ
ただ今学生。ジャニーズ大好き。山下智久至上主義、相葉雅紀君は私的殿堂入りな乙女失格な女子。生存地は一応ここでは秘密です…☆
性格は、…根っからのめんどくさがりや。たしか動物占いだと、たぬきだったような(しかも当たっていたような)AB型だという事実に、仲の良い友人には妙に納得されがち。たまに壊れ、たまに毒吐き。睡眠は非常に重要。寝て、ストレス発散します。痛みやプレッシャーに弱いけど、一晩寝ればプラス思考に切り替わる技を身に着けつつあったり☆一般常識のある方なら24時間無休でお友達募集中です☆気軽にコメント残していってくださいね☆よろしくお願いしますー!
*ギャル文字、小文字多用、半カナ多用、初めましてでタメ語は受け入れられないのでご了承くださーい。初対面で挨拶もできないような人もノーセンクス!

コッソリ写真日記

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク